レーザー脱毛

エステサロンでレーザー脱毛



今私はミュゼプラチナムというエステサロンでレーザー脱毛をやっています。
どの部位をレーザー脱毛しているのかというと脇です。

以前まではシェーバーでワキ毛を剃っていたのですが、黒ずみができてしまいかなり脇が汚くなってしまったので
今はレーザー脱毛で永久脱毛してしまって脇をツルツルピカピカの綺麗な脇にしようと考えています。

ミュゼはワキ脱毛では1番安いエステサロンなのでミュゼプラチナムに今は通っています。
私の時のキャンペーンですと脇の永久脱毛は期間回数無制限で600円だったのでものすごい安かったという記憶があります。

ここまでミュゼプラチナムでは1つもトラブルはなく、無理な勧誘もないので非常に満足しています。
店で働いてる方々もものすごい優しい方なので非常に効果の高い脱毛専門サロンだというふうに私は感じました。

よかったらみなさんもミュゼプラチナムでワキ脱毛をしてみてはいかがでしょうか。